ゆがんでいいよ



ベッドが傾いてるゾ☆

居心地悪くないの?


「別に?」

ならいいの
そのまま くつろいでて


翌日は



反対側に寄りかかってました。

それじゃ ゆがみ癖がつかないじゃーん!
いつも同じ側で寝てるからベッドがゆがんで戻らなくなっちゃった
っていうの、やってほしかったのになぁ。


「ヘンな趣味だな…」






ベッドがゆがむほど使い込んでほしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタちゃんの真面目な顔に笑ってしまいました♪
リボン(?)が付いてるのかな?
可愛い色のふかふかベッドですね〜♪
コタちゃんのお気に入りなんですね!
コタちゃん 意外と可愛い趣味してるじゃ〜ん(*≧艸≦)

コタさんのお気に入りベッドは、かわいいですね〜(^-^)
確かに、ゆがむほど使うなんて、理想です‼
でも、お猫さまって、すぐに飽きて違う寝床に移動しません⁉
我が家は、寝床ジプシーで毎日、ベッドのはしごです(^^;;

今日のコタ君は、やけにカッチョイイな~

キリッとしちゃってさ、男前だぞ…やっぱりカメラ好き?モデル志望?

コタ君はお気に入りのベットを、きれいに長~く使いたいんだよね!意外と几帳面なコタ君だったのね~^^

かわluさん、残念ってそっち!? (*´艸`)
そしてコタちゃんはかわluさんの期待に反して・・・なんて
いいコンビじゃないですか(ゝ∀・◎)
コタちゃんがパステルカラーのリボン付きベッドってのもかわいいですよ~

コタちゃんがこうやってベッドで寝てる姿って、あまり見ないですね~
ブログに出てこないだけでちゃんと毎日使ってるのかしら?
うちのはいつもベッドで寝こけてる写真ばかりだからなぁ。

ちゃんと傾きのバランス考えてて、偉い&賢いじゃないですか~(^m^)
コタちゃんには寝相のこだわりってないのでしょうか?
にゃんたは特にベッドはつぶしてなんぼってとこがありますけど…

コメントありがとうございます

>nekobell様
父親が「安かったから」と言って買ってきたベッドですから、コタの趣味ではないですね。(^m^
「猫のために」何かを買っても、無駄になることも少なくないので、安価を理由に買うのも確かに仕方ないんですけど…
正直、「コタにはかわいすぎない?」って、私も思いました☆

>しっぽ様
コタは、このベッド以外、寝床らしい寝床を用意してもらってないんですよ。
他で寝るときは、床か、父親の椅子か、父親の膝か…
コタは、マイブームがあるらしく、同じ寝床を数日から数週間、続けて使います。
マイブームが移ると ぜんぜん使わなくなるけど、そのうちまた戻ってきますねぇ。

>まめはなのクー様
真面目な顔(?)してると、ちょっとイメージ変わりますよね~(^m^
コタの普段のイメージと言えば、ぽやっとした顔か、悪代官顔か、でしょうか?

>やちよ9w9様
コタにはかわいすぎない?って、正直、私も思いました。(^m^
このベッドは、安かったからと言って、父親が買ってきたものです。
サイズも小さいんじゃないかと思いましたが、ちょうどよかったっぽくて何より。

>★☆いっちー☆★様
このベッドで寝るときは、丸く収まって寝てることが多いですね。
せいぜい、伸ばした前足がはみ出してる程度でしょうか。
にゃんたくんみたいに、体半分、豪快にはみ出してくれれば、ベッドがゆがむのも早そうなのに!(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像