カメラのがキライ



リビングにやってきた ひめと
さっそく顔をのぞきこみに行ったコタ。



あれっ ひめちゃん…
ちょっと 「いいお顔」 してる?

ひめは、カメラを見ると なんか嫌そうな顔になって、
かわいい顔がなかなか撮れないんですよ~
(前記事 3/3



目がちゃんとひらいてるってだけで 特にかわいいわけじゃないけど
それでも、ひめの写真としては貴重。

いいねいいね!
ひめちゃん、そのままこっち見て~☆



…ダメっすか… (^ ^;






「ひめ!」 って呼んだのに
コタまで振り返ってる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさんに「この子 どうにかして!」ってかわさんに訴えたつもりが
笑顔でシャッター押してるしー( ̄ω ̄)
・・・ってな感じなんでしょうか?
最後の写真のひめちゃん「わかってにゃいんだから・・・」って感じの
表情にも見えませんか?

あはははは!
さすが、カメラ好きのコタさん♪
呼ばれなくても、振り返るなんてかわいい♪
そのまま、こっち向きになったら、かわいいツーショットがとれましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
ひめさん、たしかに、今回は十分かわいい顔してるwww

 ひめちゃんはカメラがキライ「モデルなんか私に依頼するなんて、10年早い!」ってな気分なのかもね~コタ君は根っからの「モデル体質」で、カメラを持った人間が出す、甘~い声に、反応しちゃうのかもよ~^^

なんだか最後の写真のひめちゃんが
いつも見慣れたひめちゃんですが
カメラ嫌いだからそうなっちゃうんですね(^^)
ひめちゃん表情豊かですね~
私は不機嫌そうなひめちゃんが好きですよ

あぁ…猫飼いあるあるだなぁ~
ひめちゃんは仏頂面もかわいいから無問題ですよ~(笑)

かわluさんに助けを求めてるように見えますけどね?(^m^)
シチュエーションがそんな風に見させてるのかな(笑)

コメントありがとうございます

>nekobell様
まだ襲われてもないのに助けるわけないです。(^m^
それはいつものことなので、今さら訴えたからと言ってどうにもならないと、本猫もわかってるんじゃないかと思うんですが…
ひめちゃん、いいかげん覚えようよ!

>しっぽ様
普段のひめの顔がひどいので、ちょっと目があいてるだけでもかわいく見えます☆
あ、念のため、ひどいのはカメラを向けたときだけですよ?
カメラがなければ、いつもかわいい顔をしてるんですよ~
いやホントに。

>まめはなのクー様
ひめはホントに、「なんで私がこんなこと…」みたいな顔に見えるんですよ~
かわいいわ!かわいいね~!ってほめそやしながら撮ってるんですけどねぇ。
…それがうるさいのか?

>やちよ9w9様
そうそう、ブログ的には、最後のがイチバン見慣れてるでしょ?(^m^
けど、カメラがないときの普段は、3枚目の顔をしてるんですよ。
3枚めがひめのデフォルトなんです。ホントに。

>★☆いっちー☆★様
まだなんにもされてないので、助けを求めなくてもよさそうですが…
すでになんらかの危機を感じ取っていたんでしょうかねぇ。
今日のコタはやる気で危ないわ!とか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像