いてて

ひめは、あおむけに寝転がっている私の胸の上で、なでてもらうのが好きです。

参考写真。↓


(既出 2021/06/18 )

なでてほしくて のってくるのですが、たまーに、そのまま寝てしまうことがあります。
そうなると、もちろん下ろせない。
何もできずに寝転んでたら、そりゃあ私も寝てしまう。
ひめをある程度の時間のせたままにしていると、アバラが痛くなるので、要注意。(前記事 4/13 )

で、おととい。
ウレタンマットの上で その体勢になり、寝てしまって、1時間ちょい…
起きたら、まんまとアバラ(背中)が痛くて、やっちまったーと思ってたんですが
翌日、さらに翌日(つまり今日)と、だんだん痛みが増してきてまして。
体をひねったり、くしゃみをしたりで、痛いです。

たかだか3キロ台前半の猫をのせたくらいで。
弱くてヤダなー、私の体。(^▽^;


(既出 同 )

どうも、最初に痛みが出た場所の周囲が凝ってるようなので、今の痛みはそのせいなのかも?
最初の痛みが持続してるんじゃなく。
早めにボルタレンでも貼ればよかったんでしょうかね。

次回はそうします。






このパターンで腰痛の経験ありですが
今回は腰はセーフ

人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR