76円返します
先日、突然、かかりつけの動物病院から電話がありました。
しかも営業時間後に。
何事かと思ったら
「前回のお会計で76円多くいただいてしまいました。申し訳ありません」
ですって。
なんじゃそらー!(^▽^;
検診のとき、割引をし忘れた項目があったんだそうです。
月末の〆作業で、伝票チェックでもしたんでしょうかね?
きっちりやってるんだなぁ。

「大変恐縮ですが、次回のお会計のときに相殺させていただく形でよろしいでしょうか。すみません」
「誠に申し訳ございません。二度とないようにいたしますので」
そんなに平謝りしなくても…
もしかして、うちのカルテに「クレーマー」とか注意書きでもあるのか??
心当たりはないけど

人気ブログランキング
しかも営業時間後に。
何事かと思ったら
「前回のお会計で76円多くいただいてしまいました。申し訳ありません」
ですって。
なんじゃそらー!(^▽^;
検診のとき、割引をし忘れた項目があったんだそうです。
月末の〆作業で、伝票チェックでもしたんでしょうかね?
きっちりやってるんだなぁ。

「大変恐縮ですが、次回のお会計のときに相殺させていただく形でよろしいでしょうか。すみません」
「誠に申し訳ございません。二度とないようにいたしますので」
そんなに平謝りしなくても…
もしかして、うちのカルテに「クレーマー」とか注意書きでもあるのか??
人気ブログランキング
スポンサーサイト