やっと寝た

よし!キタ!



ついに、棚の上の箱の中で くつろぎました。(前記事 2/21 )
私がいないときには、くつろいでたのかもしれませんけどね。

意外とかかりましたねぇ。
箱の中で うとうとしてるのを見て、オチるのは遠い先じゃないな、と思ったんですが。
それが2/16だったので、それから半月以上。
ナゼそれほど頑なに抵抗したのか…



「なに じろじろ見てんのよ?」

いいえ~なんでもございませんことよ~
気にしないで、寝てくださいな☆



あ、あとですね
こないだ「最近サービスショットが多い」とコメントいただきましたが。
遠目からズームで撮ってるからだと思います。たぶん。
(なぜズームで撮るのかは → 2/172/13 )

カメラから受けるプレッシャーが少ない分、リラックスした様子が撮れるんじゃないでしょうか。
ムスッとした顔ばっかり撮れてた ひめも、昔から、こうやって撮ればよかったんですねぇ。

でも、近付いて撮りたくなるんですよね~!
かわいいと思ったときほど。
むかし、「かわいい子には近付きたくなる」って、Canonのファミリー一眼レフカメラのテレビCMでも言ってたし☆






箱をいろいろ加工してくれた
父親の努力が ようやく報われた
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像