まだ痛い

このところ、コメントレスが遅れがちで申し訳ありません。
数日前に書きました腰の状態は、一進一退です。(前記事 4/2

1日、ひめをひざにのせずに我慢すると、ぐっと良くなり
良くなったからって、油断して数時間のせちゃうと、次の日また痛い

このくり返し。(アホか!)

また折悪しく、暖房器具をつけない季節なので、ひめがひざにのりたがるんですよね~
例年なら、「猫のかわいい季節になった♪」 なんて喜んでのせまくってるのに…
「今年はなんでのせてくれない日があるんだろう。気分にムラがありすぎない?」 とか思われてそうだ。
スマン、ひめ。


ひどい日は、歩くのも痛かったりします。
かかんだ姿勢から立ち上がる、というのが、目下のところイチバン辛いですかね~
でも、猫飼いって、かがむ機会、多いですよね。
トイレを片付ける、ごはんをあげる、なでる、抱き上げる…
かがむときは痛くないので、つい ひょいっとかがんじゃって、立ち上がるときに後悔してます。
つくづくアホですな。

ひめをひざにのせなければ良くなる、ということは わかってるんですよ。
のせるのも、1時間くらいなら悪化しない、ということも。
でも~
1時間くらいじゃ満足しないし、一度のせちゃったら降ろせないし~
それに、長いこと ひめをのせないでいると、禁断症状が出るし。私に。いやいやマジで。

ちなみに、いろいろ検索して、体操やストレッチをしてみたり、尻の下や腰にクッションなども入れてみましたが、やっぱり痛いです。
少しはマシになってるのかもしれませんが。

おひざをお断りする代わりに、立ったまま抱っこしたり、床で添い寝したりしてるので、仕事がはかどらないんですよね~
なんとかならんものか…








あーやだやだ
歳はとりたくない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫腰痛写真

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR