大物ゲット~


継続的に ご覧くださってる方なら、察しがつきますかね。(^m^

先日のチビ2号の写真(1/28 )が、周囲にすこぶる人気でして。
その中のひとり、一緒に猫カフェに行った元・猫飼いの友人が、
「つかまえたら、しょーがないから私が飼う!」
って言うんですよ。
「しょーがないから!他にいなかったら しょーがないもんね!」
って。

飼ってたフェレットを空き巣に殺される、という酷い体験をして以来、しばらく動物は飼わない、と決めていたようですが。
猫カフェで久々に猫とふれあい、直後にチビ2号の写真を見せられるというコンボで、もうめろめろになってしまったもよう。
その後、居酒屋で飲んでる間も、ずっと 「かわいい、ほしい」 って言ってました。

で、反対されるだろうな~と思ったけど、ダメ元で父親に 「チビをつかまえたい」 と相談してみたところ、翌日には、この装置(?)が出来上がってました。
(キャリーバッグの扉を紐でひっぱって閉められるようにした、ってだけですが)
熱心に追い払ってた割には、やる気マンマンだな。(^▽^

とりあえず、家族の了承と協力を得る、という第一段階はクリア。



おっ、さっそく



大物ゲット~

って、ちがうから!
このまま病院行っちゃうぞ?



チビ2号も、このくらい すんなり入ってくれたら
楽なんですけどねぇ。
この際、1号でもママでもいい。(この際ってなんだ)

日常的な餌付けはしない方向みたいなので、たぶん
無理だと思いますけどね。
ま、やってみます。






期待させると悪いから
友人には話していない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 野良猫 写真

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR