かわいかったなぁ

困ったときのチビこ写真。



ネタがないわけじゃなくて



時間がないだけですが…



文章を書くのに時間がかかるもんで



写真だけで失礼します。






このかわいさに文章はいらない
(^m^)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まゆげが立派

ネタがないので、困ったときのチビこ写真。









やっぱりかわいい



けど・・・
今年が始まって まだ半月しかたってないのに
もうネタに困ってて どうするんでしょうか。
(^▽^;)






後半の2枚
まゆげが いやに長くないですか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

8年つきあったカノジョ

三毛ちゃん親子が来なくなって、4週間。

三毛ちゃん用に出してた水入れも、もう片付けました。父親が。



これは、ひめがうちに来て最初に買った水入れです。

参考画像 ↓


(既出 2013/06/19 )

だから16年前ですね。
100円ショップで購入。
けっこうもつなぁ。



三毛ちゃんとは、8年の付き合いでした。
ってことは、9年の付き合いだったコタと、1年しかちがわないのか。
長い付き合いだったなぁ。

子猫も連れて来てくれて、楽しませてもらいました。



近所に、避妊手術をしたうえでエサやりをしてる方がいるようなんですよ。
もしかしたら そのうち、耳カット(避妊の印)で現れるのかも?なんて思ったりもしましたが。
そういうこともなさそうですね。



三毛ちゃんは、強運の持ち主ってイメージだし
甘え上手の媚売り上手なので、どっかで幸せにやってるんでしょう。






野良猫の平均寿命は軽く超えてたね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

治らない~

昨日から頭痛がツラいもので、簡易更新でスミマセン。

この写真は、確か10月撮影。



台所から物音がするので、勝手口の前で期待してる三毛ちゃん。

母親が ここから顔を出して、何かあげてたんですね~
「私は何もあげてないよ?」
って、ずっと言ってたけど、バレバレです。(^m^



これも10月撮影。

小さかったなぁ~
かわいかったなぁ~

あのころに捕まえとけばよかった…!?






画面のスクロールがツラいので
コメントレス等も失礼させていただきます
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

他に女ができた感じ

ところで、昨日も記事にした三毛ちゃん親子ですが~
11/22から、昨日で丸11日、見かけてません。
23日に雪が降ったので(関東)、心配といえなくもないんですが…



少し前から、三毛ちゃんに「おいしいものくれる新たなお宅ができたな」って、感じてはいたんですよ。
うちに来る回数も減ったし、庭で待ってる時間も短くなってたので。
うちへの執着が薄くなったのが、見て取れたんです。

タイミングが合わなくて、数日会わないでいる間に、うちのことはあきらめて、そっちに行ったんじゃないかな?
と思っているので、そんなに心配でもないというか。

他にオンナができて出て行った、って感じですかねぇ。(笑)



三毛ちゃんだけなら、数週間 姿を見なかったことは これまでにもあるし、愛想も要領いいし、心配してません。
チビこも、ママと一緒なら大丈夫でしょう。

あ、もしかして、雪の日に「寒いから、うちにお入り」って、親子まとめて家に入れてくれた人がいた?



今、ちょっと期待してるのは~
三毛ちゃんのメインなわばりが 他所に移った場合、そこから追い出されて独立したチビこが、うちに移ってくる…
なーんて可能性もあるのかも!?ってことです。

うちのネギ畑が、チビこのお気に入りのトイレだったようだし、トイレと水飲みに立ち寄るくらいはしないかな~と、期待☆



もう来ない!
ってガッカリしてるわけじゃないんですよ。
また ひょっこり来るかもだし。
いちおう、ご報告しておこうと思っただけです。

寂しいのは寂しいですけどね~






チビこの写真はたくさんあるので
またいずれ出てくると思いますが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像