はしっこより気になる

また はしっこで寝てる…



でもそれより しっぽの形が気になる。

それ、ホントにリラックスしてるの?



同じく、はしっこで寝てることより寝相が気になる。

寝苦しくないのかね。



はしっこで寝てるより寝相が気になるパターンその3。

ぐったりしてるみたいでドキッとするから やめていただきたい寝相。(^ ^;






相変わらず ほとんど毎日
はしっこで寝ている
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんの端にどうしても横になっている姿が
気になるんですね。
寝る姿より寝相が気になってシッポ曲げている姿が
リラックスしているかも気にはなりますね。
最期はぐったりしているみたいでどきっとされて止めて
欲しい寝相ですがひめちゃんはかわさんに気にして見
てもらって幸せですね(*^。^*)

ふふふ、何処で寝ていても気になりますな(≧∇≦)
この様子では真ん中に居ても気になりますねwww
お世話係りならでは!
まあ、元気に寝ていてくれたら嬉しいかな(*^^*)

端っこでないと落ち着かないのかもね^^

ひめちゃん、ゴメン寝を結構してくれる子ですよね。でも、最後の写真の寝姿は、ドキッとしますよね!本人は気持ちよく寝てるんでしょうけどね^^;

 ハータンの箱は、ただいま4個所持しています。そして夏用のダンボールベットが2個…
こんなにあってもね…と思うけど、捨てられないくて~

傘の持ち手みたいなしっぽ♪
思わず触りたくなるやつだ~

ばたり…と倒れたような寝相、うちの子たちもたまにするけど
ちょっとドキッとすることもありますね(^m^)
うちの子たちの持病はにゃんたの結石・膀胱炎くらいだけど
普段寝ないようなとこで唐突に倒れてるとね~

猫さんって
本当に様々な寝相をしますよね。
あれって気分を変えているんでしょうかww
時に心配な寝相をしますよね〜

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
薬の副作用が強かったとき、寝てる間に呼吸が間遠になることがありましたので、その後も、寝てるときも注意深く観察するようにしてます。
起きてれば神経症状が気になるし、寝てれば息してるか確認するし、なんかもう落ち着かないです。(^ ^;

>しっぽ様
言われてみればそうですね~
真ん中で寝てたら、「真ん中で寝てる!」って、やっぱり写真撮るんでしょうねぇ。(^m^

>まめはなのクー様
はなさん、箱持ち!
ぜーたく!(^▽^
おうちが広くていいですね。
うちは狭いので、箱はせいぜい2コですねぇ。

>★☆いっちー☆★様
猫は、本気でぐったりすると体に力が入らなくて、だらーっと寝そべるしかできない。
と、聞いてはいたんですけど~
コタが最期の日、ホントにそうでして、その記憶が鮮明なんですよ…
なので、ひめがこの姿勢で寝てるときは、必ず起こして意識があるのを確認してしまします。(^ ^;

>やらいちょう様
首痛くならない!?とか
足しびれない!?とか
とりあえず人間だったら絶対どっか痛くなりそうなカッコで寝てること、けっこうありますよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像